※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
妊活

排卵日が不明で生理が遅れている状況で妊娠検査を考えています。無排卵の出血で排卵日が遅れる可能性があります。明日の検査結果で妊娠が分かります。基礎体温は計れていません。

みなさんの意見を聞かせてください🙏

先月多分?無排卵だったようで12/7~12/18までだらだらと少量の出血がありました。

妊活中なので12/22.24.26とタイミングをとりましたが、無排卵だったこともあり排卵日がよくわかりません💦
アプリの本来の排卵予定日は12/21でした!

通常であれば1/4が生理予定日でしたが、まだ来ていません。

明日最終タイミングから2週間になるので検査薬をしてみようとは思ってます💦
妊娠希望なので病院には今月の生理が来たら行こうと思ってますが...

だらだらと続く出血の無排卵だった場合、排卵日は遅くなるのでしょうか?🤔
もし明日陰性だった場合妊娠はもうしてないってことですよね?🤔
教えてもらえると嬉しいです🙏

ちなみに子どもがまだ夜中起きるので基礎体温は計れていません💦

コメント

明日陰性なら妊娠の確率は低いと思います😵‍💫💦

• YU

YU

そうですよね😱
    明日陽性ならいいんですが...
    陰性で妊娠してないなら早く生理がきてほしいです😂

コメントありがとうございます😊

• 1月8日