※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
サプリ・健康

コロナ療養中です😭4日目になりましたが、熱は平熱になりましたが喉の痛…

コロナ療養中です😭
4日目になりましたが、熱は平熱になりましたが
喉の痛み、咳、吐き気、頭痛があり食欲がありません💧
もうコロナになってから、ポカリとヴィダインゼリーで過ごしています。今日はお昼に久々にうどんを食べました。
なあーんか早くよくならないかなあー!!ってモヤモヤしています😭
みなさん、何日くらいでコロナ前の生活に戻りましたか?

コメント

はじめてのママリ

コロナだとそんな感じでした!
喉の痛みは2.3日で治りましたが、
咳と息苦しさは1週間以上です。
10日くらいで症状は全く改善しました。
コロナは風邪なんて、嘘ですね!!
薬もらってだいぶ良くなりましたが、
もうなりたくないです!!

  • みんみ

    みんみ

    10日で改善したんですね!なんか励みになります😭
    風邪とか嘘すぎます!!
    薬は自宅療養期間が終わってから病院に行きましたか?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    発症して7日経ってからいきました!
    コロナ見てくれる病院探して、
    受診しました!
    車の中で診察してもらいましたよ〜😊

    • 1月8日
  • みんみ

    みんみ

    そーなんですね!
    PCRした病院とかに聞いてみます✨

    • 1月8日
まま

私は明後日から自宅療養解除ですが、まだ咳もたくさん出るし痰もでるし、、、って感じです😭😭

  • みんみ

    みんみ

    治る気がしないですよね😭
    療養期間が終わった後の仕事復帰が怖いです😭

    • 1月8日
mamama

発症して3週間たちますが、まだ完治してません。

臭覚異常は最近治ったけど倦怠感、息切れ、頭痛があります。いつスッキリするの?て思ってます。