※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠して性欲がないのが辛い。旦那が性欲強めでできないのがストレスら…

妊娠して性欲がないのが辛い。


旦那が性欲強めでできないのがストレスらしいです。

体調の良い日はちょいちょい付き合ってましたが
本当は赤ちゃんに何かあったら怖いので妊娠中はしたくなくて

最近は、痛みがあったりカンジダになったりで
全然してません。

仮に体調が良くてしたとしても気持ちよくないんです。

お腹も大きくなってきて足を開くのもつらくて〜。

だけど他の独身のカップルの子とか見てると
普通に彼氏としてるんだろうな〜羨ましいなと思ってしまいます。
 夫婦のコミュニケーションって体だけではなくともやはりした後の満たされる感じは性行為でないとえられなくて。
旦那もストレスが減るならそれで嬉しいし

全く性欲湧かないので女性用のAV動画を見たりするんですけど行為自体はいいなー。気持ちよくなりたいとか思うんですけど実際しても気持ちが乗らず気持ち良くもなく
あー。ってなります。

妊娠前くらいから性欲ほとんどなくなっていたのですが
妊娠中って性欲減退するんですかね?

コメント

deleted user

皆無でしたね
1回もしませんでした
何かあったら怖かったってのもあります

ブラウン

本能だと思います🙄
妊娠中さらに追加で妊娠できないので、生き物として性欲が必要ないんだと思います。

満たされない感じわかります😫
性欲ないけど、性行為が全くないのはつらいです!
早く出産して普通の日常に戻りたいです😣