※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2人目の出産で明日退院。ベビーの黄疸で1日で退院。帝王切開で1週間入院。上の娘に会うのが1週間ぶりで不安。

つぶやきです……

2人目出産し、明日退院します🐰
ベビーは黄疸の数値引っかかってしまい、次の日退院が濃厚です😭

帝王切開だったので1週間入院し、
上の娘に会うのも1週間ぶりです😭
会えるのめちゃくちゃ楽しみですが、拒絶されるんじゃないかと、少し怖いです😭

人見知りは最近おさまってきて、でも機嫌いいと誰でも寄ってくし、機嫌悪いとギャンギャン泣きます😫

1週間も会わないのなんて初めてだから、たぶん最初この人誰!?ってなりますよね😂😂
あーーーー不安だ………

コメント

まいまい

出産おめでとうございます🎉
私も2人目を帝王切開で産んで、上の子と再会したのは9日後でした🙋上の子の年頃もママちーさんのお子さんと同じくらいでした。
同じように忘れてないかなって不安な気持ちで再会ました。最初、うちの親に隠れて、おいでって言っても来なくてショックを受けてたんですが、1時間後くらいに甘えるように寄ってきました🥹
お姉ちゃんも頑張って寂しさに耐えてたんですよね🥲

ということで、最初は誰?って感じが強いかもですが、すぐに慣れますよ、きっと🥹
これから2人育児で大変だと思いますが、無理せずがんばってくださいね!!

• ママり

ママり

ありがとうございます😊
    やっぱり最初は誰!?ってなりますよね😭💦
    ギャン泣き覚悟で、時間かけて接しようと思います🥲

まいまいさんすみません💦
    上の子のお風呂どうしてましてか💦??
    1ヶ月後にはワンオペに戻るので不安で不安で……

• 1月9日
  • まいまい

まいまい

ウチもほぼワンオペでしたが、お風呂は裸にした赤ちゃんをバウンサーなどに乗せて脱衣場にスタンバイさせて、上の子から入れてました😆
    出る時は、逆の順番でやってましたよ〜!
    年子育児もなかなか大変な事が多いですね!笑

• 1月9日
  • ママり

ママり

なるほど!!
    バウンサー便利ですよね😭!
    無いから色々試行錯誤して、やり方見つけます💦
    ありがとうございます😊💕

• 1月11日