※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
その他の疑問

ちょっとワガママなダイエットで私はお米とウィンナーとたまごと納豆が…

ちょっとワガママなダイエットで
私はお米とウィンナーとたまごと納豆が
大好きです!産後4ヶ月仕事をせずに
4つを食べまくっていたら太りました笑笑
まあ当たり前ですが、、、🤣🤣
飲み物は午後ティーのストレートが大好きです。
単純に食事量を減らしてお腹が減ったら
午後ティーがぶ飲みしたら痩せますか?笑
低カロリーとは書いてあるものの
もちろん砂糖は入っているので、、、、🤭
午後ティーだけは譲れません笑笑

批判はいりません笑

コメント

うる

午後ティーかなり甘いので飲んでもいいですががぶ飲みしたら痩せないと思います🤣
お腹減った時にがぶ飲みするのは水にしたら変わるかもしれません!