※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お出かけ

辻堂海浜公園についてです。数年前に連れ去り未遂事件が何件もあったよ…

辻堂海浜公園についてです。

数年前に連れ去り未遂事件が何件もあったようですが、最近はどうなんでしょうか、、、

近々行きたいなぁと思って色々調べてたらこの事件が出てきたので不安になりました。

広い公園なのに割と駐車場が空いているのは、この時間のせいではないですよね?

コメント

🌼

昨日行ってきました!
ジャンボプールの時期じゃないからか、海浜公園側の駐車場は少なかったですが、結構人いましたよ!☺️
地元の方なのか自転車がたくさんありました!

交通公園側は満車に近かったですよ!

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    サイト見たら昼の時点での駐車場の混み具合が、混雑ではなく「空」だったので、何でこんなに空いてるんだろう、、と疑問でしたが普通に混んでるんですね🥹安心しました!
    次の休みに行ってみようと思います。つい最近の状況を聞けてすごく助かりました!ありがとうございました🤍🤍

• 1月10日