※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっきも似たようなこと質問させてもらったんですが元夫に本当に申し訳…

さっきも似たようなこと質問させてもらったんですが
元夫に本当に申し訳ないことをしてしまいました、、、
仕方ないことですが連絡来ない今不安で仕方ないです。

今日は面会日で子どもたちは靴を履いて待ってる時に元夫からおじいちゃんが倒れたと連絡が入り
私自身が身内が倒れた経験がないため
何度か電話、こっちの都合を押し付けてしまいました。

消してますが娘と息子が楽しみにしてるから
電話してほしいことも伝えてました。

元夫が祖父のことを大好きなことを知っときながらあの態度をしてしまったこと
本当に申し訳ないことをしたと思うし
今は連絡を待つしか方法がないのも分かってます。

が、このまま連絡来ないのでは?と不安で仕方なくまた、自分がとんでもない事をしたと思うと何も手がつきません、、、

今後元夫から連絡がくればちゃんと謝罪し
祖父の容態も確認しようと思ってます。

みなさんなら落ち着いたら連絡くると思いますか?

元夫に未練がかなりあるんですがこのまま連絡来ないんですかね?😭

元夫とは6年一緒に居て先月離婚をしましたが
頻繁にLINEはしてました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してるので連絡こなければそれまでたとは思いますが、養育費関係がありますよね💦
もし連絡が来たらちゃんと謝罪するしかないかと。
必要以上に連絡が来るまではしない方がいいとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙌
    うちは養育費1円も貰ってません💦
    その代わりに子どもが会いたいと言った時に会う、連絡したら返す!などの約束を守るように伝えてます💦

    とりあえず連絡くるまでなにもしないで待っとこうと思います💦

    • 1月8日
deleted user

まだ元旦那さんも
連絡返せる状況じゃないと
思いますしそんな状況になってまで
元嫁に連絡する義理もないと
思うので待つのみだと思います😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙌
    待つしかないんですね、、、
    落ち着いたら返信くると思いますか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー



    離婚後も関係が良好
    だったのなら
    連絡はきそうです🥺✨

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係が良好とはどういうものを言うのかが分からないんですが
    LINEはしょうもないことを何日も途絶えることなく1日数10件してて12月31日・1月3日は会ってます💦
    来月は子ども2人の散髪と泊まりでどこかに行こう!と話をしてます、、、
    電話は全く出てくれませんが、、、

    この状態なら返信くると思いますか?😭
    LINEはブロックされてませんが未読です、、

    • 1月8日