※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に薄い陽性反応があり、妊活1年以上の女性が喜んでいます。写真を撮って嬉しさを共有したいと思っています。

薄らでも陽性が出たことが嬉しい😢💕
生理予定日が今日で仕事行く前に知りたいなーと思い検査しちゃった。

あと一本は生理来なければあと1週間後くらいにやろうかな(*´꒳`*)

薄すぎるかな(´・ω・`)

もう1分も待てなかったのですぐ写真撮っちゃいました💦
多分この写真で1分たったかたってないかくらいです、、
薄らでも見えたので嬉しい。

もう1年以上妊活してやっと、、、久しぶりに日本線みれてほんと嬉しい、、、

独り言すみません(>_<)

コメント

なこ

嬉しいですね🥹✨
おめでたい!!
お仕事無理しないでくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😢💕
    もうほんとに嬉しいです\(^▽^)/!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに仕事は明後日からですが今日フライングしちゃいました笑

    • 1月8日
  • なこ

    なこ

    明後日からなんですね😂

    私11末最後で予定日過ぎたけど生理きてないんでソワソワしてます😂
    ただ出産後なんで不順なだけだとは思うんですけどね😇

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお子さん小さいですね(*^^*)
    妊娠希望なら、妊娠してたらとっても嬉しいですよね😍
    わたしは産後結構すぐ生理安定してました!

    • 1月8日
  • なこ

    なこ


    そおなんですよ!
    もうすぐ4ヶ月で、年子は望んではないんですけどできてたらできてたでうれしいなぁって🥹✨

    そおなんですね!
    私も早く安定してほしいです🥺

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子大変かもですけどでもぜったい可愛い((o(。・ω・。)o))
    早く安定しますように、、、

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
私も妊活中でしてちょっとお聞きしたいのですが、授かれた時は授かれなかった周期と違うタイミングで取ったりしましたか?😭なかなか授かれないので参考にしたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期が26~28。生理7日間で終了。
    こんな感じでd10d12にタイミングとりました!本当はd14もとりたかったですが出来ませんでした。
    前回は生理6日間でd8d10d12でタイミングとりましたがダメでした🙅
    どうするのが良かったのか分かりませんすみません😢😢

    • 1月8日