※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日検診で旦那に子どもを見てもらいました。いつも1人時間をもらえない…

昨日検診で旦那に子どもを見てもらいました。

いつも1人時間をもらえないのでついでに勝手にカフェで30分ほどゆっくりし、家を出てから帰るまでで4時間ほど旦那1人で子どもを見ていました。

帰ってくるともう疲れた、子どもと2人でいるの半日で限界だ、一緒にいて可愛いのは少しだとか言い始めwww
親戚のおじさんじゃん、と言ったら知らなかったの?と🙄

いつまで子どもを他人事だと思っているんだ?🤔
私が2人目を早く欲しくて妊娠したけど、生まれたら大丈夫かな⁇🥺

これからはカフェで1時間とかゆっくりして、子どもとの2人時間増やしてあげよう🥰

コメント

初めてのママリ

うちも予定ある時預けてますが、家だと時間持たないと言ってゲーセン連れて行ってアンパンマンのゲームとかで旦那のお小遣い散財してます😆それか実家連れて行ってますー

二人めできてようやく公園行ったり色々できるようになった気がします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーセン楽しめるようになったら旦那さんからしたら楽そうですね!

    そうなんですね!
    2人目できてから少しずつ変われること期待してます🥰

    • 1月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那のお小遣いなので勝手にどうぞって思ってます😆上も下も好きなのでけっこうすられてるみたいです。ゲーセンはパパ担当にしてます😜

    2人目できたらママも特に最初数カ月は余裕なくなってくると思うので、パパが色々やらざるをえないと思います。パパに甘えてください😊
    うちは何回かぶつかりましたが、なんとかやってます😆お互いの思いやりがだいじですね🤣

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーセン今度提案してみます☺️

    たしかにそうですね、甘えたいと思います!
    やっぱり最初はぶつかっちゃちますよね💦
    めげずに話し合ってお互い納得できる形になれるようにしたいと思います!

    • 1月8日