※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お仕事

シングルの方の働き方について、高卒で資格もないため転職が難しい状況。興味はあるが時間が合わず、パソコンも初歩の初歩で不安要素が多いアラフォー女性。

シングルの方どういう働き方されてますか?
高卒で資格もないので、、転職に手こずっています。。
農業とか興味あるのですが、時間が合わなくて😂

パソコンも独学中なのでまだ、初歩の初歩。
年齢もアラフォーなので、不安要素たくさんです。

コメント

♡♡

本業がフルタイム正社員、副業で内職、クラウドワークス、休みの前日に夜中に工場でバイトしてます!🙆‍♀️

本業は高卒で入社した会社にずっといます!

  • maai

    maai

    高卒からずっとってすごいです👏🏻✨やはり正社員安定しますよね👩‍👧
    めちゃくちゃ働かれてて尊敬しかないです😭

    • 1月8日
うみ🍀

工場で働いています!
お給料は少ないです😣💦

ねむりねこ

高卒で転職人間でした(笑)
工場の作業とか接客等もしてましたが基本的に事務系メインだったこともあり、今は工場の事務してます。