※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ゲーム好きなのは構わないけどメリハリ付けれない人とは結婚するべきじ…

ゲーム好きなのは構わないけどメリハリ付けれない人とは結婚するべきじゃない。朝方までゲームやって、昼過ぎに起きてまだゲームするってやばいの自分で気づけよ。
こんな人を選んだ私に問題があるのか…?
もう疲れたわ。これから2人目産むのに不安しかない。
メンタル崩壊しそう。

コメント

2児のママ🌈🧸

私の旦那も独身の時は朝起きてすぐゲーム昼ごはん食べず夕方までゲームって感じだったみたいですが、子供出来て結婚してから、テレビゲームはする時間無さそうだからと知り合いに売って、今はSwitchですが、朝起きたらして、子供が起きたら私がもう辞めたらって言ったら辞めてくれます🥺

2人目生まれるのに、ゲーム三昧だと不安にもなるし、ストレスにもなりますよね(;´Д`)💦

りんごちゃん

私の旦那もゲーム好きで四六時中ゲームしてますよ。。。
スマホのオンラインゲームなんで、毎日やらないとだめらしいです。。

それを見てるこっちはイライラ。。
そして生理中なこともあり余計にイライラしてます😤

選んだ相手間違えたかなと毎回思っています😂😂😂

なぁ

我が家もゲーマー旦那です😭
昨夜も20時に寝て夜中から仲間とオンラインゲーム。
ヘッドホンして喋りながらやってるので迷惑です...

3人目妊娠中。休みの日もゲームなのでほぼワンオペ😥
子供たちのことはしますが旦那のことはほぼしません(笑)