※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何度も質問してますが、、、付き合っている彼の親が200万の貯金もなく、…

何度も質問してますが、、、

付き合っている彼の親が200万の貯金もなく、デリカシーもない人だったら結婚しますか?
もし本当にこれ以上好きになれる人がいないとしたら、、です。
前に質問したとき、しない、の方が多かったですが。
本当に本気で好きなら、、しますか?

コメント

ママリ

する            

ママリ

しない           

何度聞いても変わらないと思いますし、しない。の方が多いことが納得できないなら、コメントで求めるべきですよ!

じょる🖤💭

何度も質問するということは、ママリさんのなかで大まかには決まっていて誰かの後押しが欲しいのではないですか???
本当に好きだったらあたしは結婚したらいいと思います!その後の苦労とかは見えると思いますが、それでもしたい気持ちに傾いているのであればしてもいいかと!
あたしも今の旦那さんと結婚するのに父親とか周りの人に反対されてましたけど、結婚するのは自分だしと思って周りの反対を押し切って結婚しましたよ!悩むこともないとは言いきれませんが、今すごく幸せです!!!!

• じょる🖤💭

じょる🖤💭

求めていないこと言ってしまっていたらすみません💦長文も失礼しました💦

• 1月8日
れい

彼次第ですけど...
友達のところはデリカシー皆無の姑ですが、旦那さんがしっかり間に入ってくれてるので大丈夫そうです
母親寄りなら絶対無理です

はじめてママリ🔰

絶縁してくれるなら有ですね。

一児のまま🔰

親の貯金と結婚と何か繋がりがあるのでしょうか?
我が家は両家共に離婚しており生活保護受けてる人もいるので貯金もしてないと思います。

デリカシー云々は彼次第だと思います。
強制的に義理の親と関わる必要は無いのでそこを理解してくれる彼なら結婚しても乗り越えられますよ☺️🤍

逆に
彼の親の貯金が少なくてデリカシーがないから結婚できないって断る理由にもならないと思いますよ☺️
結婚するのは彼ですからね。
彼に貯金がないならちょっと考えるかもしれませんが🤔
そこまで気にしませんね🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

彼の父親がなくなったとき、彼がお墓のローンを組んだり、、もあって、、

• 1月8日

コメント失礼します!

我が家の旦那の家族は貯金0で頼る気満々でしたし、デリカシーなしでしたが結婚しましたよ😊

今そのような状況なのでしょうか?
自分の納得いく道を選んでください❗️