※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり、薬を飲んで安静が必要か相談中。同じ経験の方いますか?

現在26週で土曜日受診した時に、子宮頸管が19mmになってました💦お腹の張りとかは特になく、明日もう一度見てみて同じぐらいだったら入院ねと薬を貰い今日受診した時には30mmになってたので入院はせず薬飲んでねって感じで終わったんですけど、薬を飲んでいれば普段どうリ生活しても大丈夫なのでしょうか?
同じ様な経験した方いらっしゃいますか?😣

コメント

👧🏻🤍

24週で19.5ミリ、1ヶ月入院してました
普段通り生活すればまたすぐに短くなってあっとゆうまに入院だと思います💦
上のお子さんがいる中で安静は厳しいと思いますが、動かないほうがいいですよ、、、
入院となればコロナで面会もできず、辛い点滴生活が始まりますので🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月入院辛いですね😣
    その日から即入院してって言われましたか?
    私は安静にとかそんな説明もあまりなく、今日診てもらって30ミリあるから大丈夫だねーって言われたので安心してたんですけど親には仕事休んだ方がいいんじゃない?なんで聞かなかったの!と怒られたところです😅

• 1月8日