※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気するな浮気するなって私にすごく言ってくるんですけど、そう…

旦那が浮気するな浮気するなって私にすごく言ってくるんですけど、そういう旦那さんいますか??
私が自宅で薄着で居ると、俺が仕事行ってる間誰か呼ぶのか?とか言ってきます😨
不倫したいとかそういう願望も無いし、性行為が好きなわけでもないし、大切な家族を裏切るわけ絶対にありません。仕事と育児、家事でそんな暇も皆無ですし、私自身色気もないです。
不倫するなって言ってくるほうが怪しくないですか??😨
同じような旦那さんいませんか?

コメント

まー

言ってくる人ほど、
してますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞きますよね、自分がしてるからそんなに不倫不倫いってくるのかな💦と思っちゃって💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私の夫ではありませんが友人の同棲していた元彼が同じような感じでした🤔
そもそも元々浮気の過去があるのは元彼の方です。
この彼の場合は自分がやったことがあるから人を疑ってたパターンでした。
ご主人のことも同じだとは思いませんが、願望があるのかな…もしくはママリさんがご主人に対して興味がないように見えて不安なのかなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

願望があるんですかね、、😩
    確かに旦那のことはものすごく好きって感じではもうないです💦💦私も態度を改めないとだめですね💦

• 1月8日