※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

[コロナ療養について]息子が金曜から40度前後の発熱で突発性発疹との…

[コロナ療養について]

息子が金曜から40度前後の発熱で突発性発疹とのことでしたが
今朝急に私が咽頭痛と発熱があり研究用キットで陽性でした
今、夫に医療用キット買いに行って貰ってます( ; ; )

急に39度まで熱が上がり、たべっ子どうぶつとアクエリアスしか食べてないですが大量に全部吐いてしまいました

しんどすぎます😭

夫はまだコロナかかってないんじゃないかと希望的観測してますが、息子の面倒は私がみた方がいいんでしょうか?
三回接種してるのにつらすぎてやばいです

家族がかかってもうつらなかったひとどうやって対処してましたか?

コメント

うに

うちは今回復期ですが、私だけかっなりきつかったです。。旦那と子ども達は2日もあればけろっとしてました💦正直同じ家ならかかってると思う方が良いかなとは思います😭
旦那と息子は初日吐きまくり、胃腸に来る人が多いと先生が仰ってました。それは一日位でおさまりました!
うちは旦那が動けたんで最低限の家事育児はお任せして私は寝込んでました😭