※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

妊娠2人目でお腹が早く出るのは普通ですか?体重は減っているけど、甘い飲み物ばかりで気になっています。お茶が飲めなくて少量しか飲めません。

2人目ってお腹が出るのが早いですか?
脂肪?(笑)太りすぎかな?でも体重は妊娠時より減ってます。。つわりは胃が痛いぐらいで吐きまではせず、ご飯も食べられます。
飲み物を甘い物ばかり飲んでる気がして気になって。。お茶だとあまり受け付けなくて(好みじゃなく)少ししか飲めません(笑)

コメント

でるの早いなと感じたけど、多分脂肪です(;´д`)ひとりめがいるから、やせますよね。同じ時期に私もやせ、でも今はつわりがおわりtotal2,5ふえました。つわりが終わるまでは口にできるもの、おわったらジュースとか甘いのはほどほどに。お腹すいたと体が思いやすくなり、太ります…( ´△`)

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    参考になります!ほどほどにしつつ、気にしない程度にします

• 1月5日

退会ユーザー

一人めのとき、30近く太りまして。身をもって実感したので。笑 頑張ってくださいね~。

• 1月5日
ぐらたん

出るの早いです(笑)
2人目ってお腹の皮が伸びちゃってるってよく言いますよね〜😅
私も、4ヶ月後半くらいから周りにバレる程お腹出てました(/ε\*)

• ゆん★★

ゆん★★

やっぱりそうですかー
    1人目の産後からおへそあたりは出てたのですが、おへその下あたりもでてきたのでー。

• 1月5日

出るの早いって聞きますが
そおでもないかなぁって感じてます笑

• ゆん★★

ゆん★★

そうなんですね。人それぞれですね

• 1月5日
ぴっぴ

私も2人目は10週くらいでお腹出始めました!
タプタプした脂肪で、産後のお腹!って感じでしたが😂

• ゆん★★

ゆん★★

最近おへその下あたりも出てきて、もうでてきたのかな?と。。でてきたのかもしれませんね(笑)

• 1月5日