※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

悪阻がひどい時、上の子との対応が大変。横になるのが楽だけど、子供は遊びたがる。

2人目の悪阻がひどかった方、どうされてましたか?( ; _ ; )常に吐きそうな感じで横になってるのが1番楽なのですが、上の子は遊びたがってて...😢💭

コメント

おいなり

そこまで酷くはなかったですが、同じくらいの時に悪阻がありました。

申し訳ないと思いながらEテレに とてもお世話になりました😓💦
頼れる人も近くにいないのでご飯は作らなきゃだし、テレビに飽きたら構って攻撃始まるし…
これそうな時に実母に電車で2時間ほどかけて来てもらってました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    お返事遅くなりすみませんm(._.)m

やはり頼るはEテレですよね😭🙏
    うちの子も飽きると起きてー!遊んでー!って感じでまだ先は長いのに早くも辛いです😷。

私も実母に相談してみようかなぁ..🤔

ありがとうございましたm(._.)m💕

• 1月6日
  • おいなり

おいなり

本当Eテレ様々ですね♡!
    録画をひたすら見せていたんですが、番組が終わると娘は自分で再生させる技術を身につけてました(笑)

うちも母は仕事してましたが、融通の利くパートで2、3連休の時に来てもらってました。
    相談だけでもしてみてはどうですかね(>_<)
    辛いのは自分だけど、かわいそうなのは子供ですよね…😣💦

いい方法が見つかりますように( *´艸`)

• 1月6日

私は夫にも頼れなくて、申し訳ないと思いつつ、実家へ帰らせてもらいました(^_^;)
病院で相談すると、その時は里帰り予定の病院で診てもらってもいいよ!と言うてもらえて、そうしてました(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    お返事遅くなりすみませんm(._.)m

私も少しの間実家に帰らせてもらおうかな...と思ったんですが実母が仕事している為、家にいるのとあまり変わらないんですよね😭💭

早く少しでも軽くなってくれればいいのですが( ; _ ; )

ありがとうございましたm(._.)m💕

• 1月6日