※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から怒り狂っていて、妊娠後期で色々としんどいです。何か励ましの言葉をいただけませんか?

朝から怒り狂ってます。

子供にも旦那にも。

妊娠後期で日中も夜中も
色々と
しんどいです。
なにか一言もらえませんか?

コメント

ゆいゆい

大丈夫ですか?
旦那ってホント使えないし気も効かないですよね。
私も今絶賛悪阻中で、辛過ぎやのに旦那は何もしてくれません。普通に土曜日祝日仕事で、ワンオペです。

離れられるなら、少しでも旦那さんとお子さんと離れてみてはどうですか?

はじめてのママ🔰

キツイですよね😭
怒り狂うのにも体力いりますよね😭
しかも怒りたいわけではない時は特に、、

私がですけど、妊娠初期から中期にかけて自分でも訳がわからないくらい怒り狂ってる時期があって、色々あり鉄不足を感じて鉄サプリ多めに飲むようになったら一気に症状落ち着きました!
気休めかもしれないけど試してみて下さい🥺

みみ

しんどいですよね。。
毎日お疲れ様です🥲

1人目の妊娠時と違って、今は思うように体動かせないし辛いですよね。

我が家は3日前からインフル看病で引きこもりで、私も参っています。外に出たい!
なので今日は少しだけ1人時間を作らせて!と主人には伝えてあります!カフェに行ってお茶してくるつもりです☕️