※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ΦωΦ)にゃす
その他の疑問

ベビー用品について質問です( ΦωΦ )今妊娠5ヶ月(19週)です。ベビー用品…

ベビー用品について質問です( ΦωΦ )

今妊娠5ヶ月(19週)です。

ベビー用品についてなんですが、ベビー用品で一番高い物って何ですか??

ベビーベッド?チャイルドシート?
…ですかね?

アカチャンホンポでひとつだけポイント20倍クーポンをもらいました!

使用期限が11月末までで、またベビー用品を買うには早いとは思うのですが、一番高い物をポイント20倍の時に買っといたら相当ポイントを貰えるのでは!?と思ってます(・∀・)

なので、ベビー用品で一番高い物を教えてください(・`ω´・)

コメント

まめちゃんママ

選ぶものにもよりますよ♡
チャイルドシートとかも安ければ1万以下からありますし(´xωx`)
うちは、チャイルドシートが一番高く、次がベビーカーでした‼︎

にゃすさんが欲しいと思ったベビーカーやチャイルドシートの値段によって決めた方がいいですよ♡

(´ΦωΦ)にゃす

はじめまして(:D)┓ペコリンチョ

回答ありがとうございます(*´∀`*)

チャイルドシートそんなに安いのもあるんですか!?

なるほど!(・А・` )
ベビーカーも高そうですね(; ・`д・´)

おりりん

私が買った中ではチャイルドシートが一番高くて5万円しました。

安全面を考慮したら安すぎるのは怖くて、チャイルドシートは高くてもいいものを買おうと考えていたので…

私はベビー用品の相場を全て調べましたが、高いものとしてはチャイルドシートかベビーカーだと思います。

あちゃん*

ベットやチャイルドシート、ベビーカーなど大きい物が高かったです^ ^

全て値段がピンキリなので下見をして好みの物を探し、値段をみて決めた方がいいと思いますよ\(◡̈)/♡
ポイントって大きいですもんね!^ ^

*K♡MAMA*

ベビーベッドは今は安く買えますよ!私が持っている物は一万円ちょっとです。

(´ΦωΦ)にゃす

回答ありがとうございますヾ(o・ω・)ノ

安全面とか考慮したらチャイルドシートはいいものを!ですね(゚∀゚ )

相場を全て調べたなんてすごいですね((((;゚Д゚))))

迷いますねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

まめちゃんママ

ちょっと前のチラシにはセールで台数限定で8000円ほどでありましたよ‼️
うちのは5万ちょいしました(´xωx`)ベビーカーも意外と高いんですよね(´xωx`)

ベッドはあまり使わなかったので、買われるなら安くてもいいかなって思いますよ♡

おりりん

赤ちゃん本舗でポイントカードの登録をした時に、出産準備品一覧の冊子はもらいませんでしたか??
私はその時にもらった冊子と、ネットで相場を調べて予算設定しました!
予め調べておくと楽ですよ(^_^)

ベビーカーは知人から譲っていただく予定ですが、やはり5万円ほどしたみたいです。

(´ΦωΦ)にゃす

回答ありがとうございます(^・w・^)

やっぱり大きい物は高いんですね(/ω\*)

下見も大事ですね!
一度行ったんですが、さっぱりだったんです(笑)

ポイントはとてもとても大きいd(゚∀゚。)デス!!

(´ΦωΦ)にゃす

回答ありがとうございます( ´∀`)

ベビーベッドそんなに安くであるんですね\( ゚д゚)/

ちなみにどんなもの使われてるんですか??

(´ΦωΦ)にゃす

またまた回答ありがとうございますг〇゛

セールですか!
チラシなんて全く見ないのでそんなのがあるのですね(っ'ヮ'c)

やっぱりチャイルドシートは高いですねΣ(゜ー゜;)
ベビーカーも高そうですね…ベビーカーは買おうか悩んでるんです(´;ω;`)

基本車移動なのでベビーカーいるかな?とか思ってます٩(๑´3`๑)۶

ベッドは我が家にはやんちゃなニャンズが居るので多分必須です((((;゚Д゚))))
でも、短期間ですよね~( ̄∀ ̄)

(´ΦωΦ)にゃす

またまた回答ありがとうございます(/△\*)

貰いました!
一応パラパラ見ましたが、途中で頭がパンクしました(笑)

豆ですね…尊敬します(・□・;)

下調べ大事ですね(*´・д・)

ベビーカー高そうですね(゚ロ゚)
まぁ、どうしましょヾノ。ÓωÒ)ノシ

おりりん

面倒くさがりなのでマメではないですが、切迫でやることなくて…(笑)

安全面を考慮するもの以外は中古やレンタルでもいいと思いますよ!
チャイルドシートは車に合う合わないもあるので注意が必要です。

私の考えとしては、ベビーベッドやハイローチェア、ベビーカーは中古やレンタルでいいと思います。

ただ、ベビーカーは中古だと車輪が磨耗してる場合もあるのでよく見た方がいいかもです。

旦那さんや周りの経験者の意見も聞いて選んでみてください☆
赤ちゃん用品の買い物、楽しいですよ♪

(´ΦωΦ)にゃす

回答ありがとうございます(:3っ)っ -

同じくめんどくさがりです(笑)

大丈夫ですか?無理なさらずゆっくり過ごしてください(*^^*)

中古やレンタルという手もあるんですねー!

これからいろいろ買えると思うと( ・∀・) ニヤニヤが止まらないです(笑)

参考になりました!ありがとうございますг〇゛

syuumama

ベビーカー、チャイルドシートベビーベッドあたりが高いものですかね。どれも安くと、思えばかなり安いものもありますから、自分のこだわりのあるものを高額で購入することをオススメしますよ。こだわると、安く抑えられなくなりますからね。
因みに、安全安心からチャイルドシートはこだわりたいものの1番でしょうか。
ただ早く買いすぎても以外と使わなかったりしますし、産後でもいくらでもネットで買えますから焦らないほうがいいと思います。

(´ΦωΦ)にゃす

回答ありがとうございますг〇゛

もちろん安心安全第一でこだわって買うつもりですので、安いものは求めてないですよ(*´∀`*)

皆さんの意見を参考にさせていただいて、いろいろと調べたらチャイルドシートが一番高そうですね( ・∇・)

早く買うのはクーポンの期限が今月中だからなんです(;・∀・)・・

我が家は車メインの生活なので必ず使うかと思います(;º n º )

お店のクーポンがあるのでネットでは買わないです(゜p゜)