※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市で子供のお祝い席におすすめな食事場所を教えてください!🙇‍♀️個室…

福岡市で子供のお祝い席におすすめな食事場所を教えてください!🙇‍♀️個室希望です。

すみません稚加榮と日航ホテル 弁慶やanaホテル 筑紫野以外でお願いいたします。💦

コメント

みい

桜坂観山荘はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ちょうど迷っていました✨雰囲気どうでしたか?お料理って良かったですか?

• 1月8日
きーにゃん

桜坂の観山荘は姪っ子のお祝いで同席しました〜!子供の名前も手書きで施設長がA4くらいの大きさの紙に、書いてくれてすごく思い出になったようです!
料理もおばあちゃん達が好きそうな感じではありますがオシャレで美味しかったです!雰囲気も◎
自分の子のお食い初めは絶対観山荘でしたいです(o^^o)

ままり

桜坂観山荘オススメです😇
子どもの1歳の初誕生日祝いで使いました。個室も和室の掘りごたつ・和室の椅子席選べますし、ロビーも広くて雰囲気🙆‍♀️です🌸お料理も美味しいです。ただ、金額が結構高いかな…サービス料15%なので😂両家祖父母と私たち夫婦子どもで約10万くらいかかりました💦

小田部にある喜水も個室でお子様ランチ等もあり、よかったですよ😇こちらは金額5万以下でしたが、やはり観山荘に比べると見劣りしました。