※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
お出かけ

金曜日の夕方に、娘の通う園から「コロナの陽性者が出たため…(略)」と…

金曜日の夕方に、娘の通う園から「コロナの陽性者が出たため…(略)」という連絡が来ました。

年末クリスマス前から今日まで休んでいた娘はもちろん濃厚接触者には当たりません。

ただ、ここまで休んでいたので、娘もそろそろ友達と遊びたくなってきた模様。

主人は、またいま三連休に入ってるから火曜日まで休ませて、11日から行かせれば?とのこと。

私が今、育休中なのでそれも可能ですが…
どうしよう😥
そろそろ毎日散歩は大変な感じになってきて、娘も喜んで散歩に行くけどマンネリ化💦

休ませた場合…息子をじいじに預けて、動物園にでも連れて行ってあげようかな🤔
と思っていますが…

皆さんならどうしますか?
やっぱあずけますか?
育休中だったら、様子見で旦那の言う通り休ませてもいいでしょうか?

コメント

めい

預けますかね!!
その状況ならどうぶつえん行っても保育園?幼稚園?行っても同じ気がしますので!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

それとも、主人の言うように、どこも行かず家にいた方がいいでしょうか?

• 1月8日
  • めい

めい

うーんそれは家庭での考えですかね💦
    もうスーパー行っただけでも感染するので、私なら気にせず預けますかね!
    ただ気になるなら家にいるしかないかな😅って思います!

• 1月8日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

そうですよね💦
    火曜日休んだところで…って感じですよね。

主人にもう一度話をしてみます!

• 1月8日