※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
子育て・グッズ

お子さんに栄養サプリ(グミ)を飲ませている方いますか?実際に効果があるでしょうか?どのメーカーのものを飲ませていますか?

お子さんに栄養サプリ(グミ)飲ませてる方おられますか?
身長が伸びるとかいうやつです。
実際飲ませて効果ありますか?
またどのメーカーを飲ませてますか?

コメント

まひろ

離乳食の時から偏食少食が酷くて、1歳半からこども園預けても毎日白ごはんのみしか食べて帰ってこないのに家でもまともにご飯を食べない息子が心配すぎて、2歳後半からパパーゼリー5を週3回ほど食べさせてました💦

最近は風邪をひきにくくなって、風邪ひいても持ち直すことが多くなりましたが、パパーゼリーのおかげなのか、息子の免疫が強くなってきたからなのか、、謎ですが。家では安定の偏食少食なので風邪ひきそうだなとか、ちょっと疲れてるかな?と思った時にあげてます😊

ちなみに、息子はタブレット系(チュアブル)とグミは硬いと言って食べないので、これしかあげられないです。笑

• まひろ

まひろ

ちなみに、身長云々かはわかりませんが、必要最低限は取れると思います!ただ成長ホルモンには鉄分は必須なので、このほかに鉄分入りのココアも飲ませたりします💦

• 1月8日