※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
家族・旦那

みなさんならどうされますか?いいね。お願いします。両家は5分程の距離…

みなさんならどうされますか?
いいね。お願いします。

両家は5分程の距離。
自宅から両家は車で35分の距離。

これまでは転勤先が遠かったので年末年始、お盆は泊まりがけで帰省していました。
実家と義実家が近いので連泊して帰っていたのですが、今年新居に引っ越します。

実家には泊まりがけで帰ってもいいかなと思いますが、義実家は主人の兄弟の帰省と被ると私たちはタバコ臭い部屋に寝泊まりさせられます。。。
ご飯の準備、片付けなど何かしら気を使うし、寝付けない。。。
もう次回からは日帰りで帰りたい。
けど、私と主人の兄弟は県外から飛行機で帰省してくるので日帰りだと子ども同士があまり遊べないっていうのもあります。まぁ年が離れているので一緒にいてもそんなに遊びはしないのですが。笑
けどどちらかだけを泊まりでっていうのは両家が近すぎて泊まっているのがバレたら親は嫌な気分になるかも。。。

皆さんならどうされますか?

コメント

ポップコーン

実家だけ泊まる。。。

ポップコーン

義実家だけ泊まる。。

ポップコーン

両家に泊まる。。。。

ポップコーン

どちらも泊まらず日帰りで帰る。