※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

性欲って戻るんですかね?妊娠が分かってから性欲がなくなってしまいまし…

性欲って戻るんですかね?
妊娠が分かってから性欲がなくなってしまいました
妊娠中に何度かしましたが、怖さが勝っていた状態です
産んだら大丈夫だろうと思ってたのですが、なんせ帝王切開の傷口が痛むのと、悪露でしたいという気持ちにもなれず、悪露もなくなった今も全く。むしろとにかく寝させてくれって感じです。
何なら胸を触られると嫌な気持ちにしかならない。
もともと性欲の強い私と旦那なので、旦那はずっと我慢状態。
なので寝ている時に旦那にひっつこうもんなら、スイッチを入れちゃって行為を始めようとします…
でも私がなんの反応もしないせいでショボン。
そういう気持ちになれない私が悪いんだと思い混んでいつも大号泣。
俺がいらん事するからやって言われて余計にまた自分を追い込んでしまってます。
そんな流れになりたくなくて旦那へひっつく事も億劫となり、昨日の夜中に、いつまでこんな感じなんやろと旦那がボソッと言っていました

私だって好きで性欲をなくしたわけじゃないのよ。
演技でもいいからする気が起きてくれたらなーなんて思ってます。

コメント

未だに湧きませんよ😂😂
妊娠してから1回もしてないです!
仕方ないと思います、、
ホルモンのバランスだって関係あるだろうし寝不足だし、子育てに余裕ができたら戻るんじゃないでしょうか🥺

• マリ

マリ

コメントありがとうございます
    そうなんですね。
    やっぱり湧きませんよね。
    子育てに余裕かー。
    いつになることやらって感じですね笑

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

お子さん夜間寝てますか?

まだ、夜間に2〜3時間起きなどに何度も起きますよね?私は性欲わきませんでしたし、とにかく眠かったです。

しかし、旦那はしたかったみたいなのでする代わりに、する日は夜間にこどもを見てもらってました。それくらい出来ないなら、するとか言うなよと厳しめに言ってました。

• マリ

マリ

比較的寝る方だと思います。
    夜はだいたい5~6時間寝てくれるようになったので夜は結構私も寝れてるんですが、昼間が抱っこマンなのでクタクタなんですよね。
    そんなクタクタで性欲なんてって感じです

なるほど。
    交換条件的なやつですね。笑

• 1月7日

4年たってようやく戻りました!

• マリ

マリ

4年もかかったんですね。

• 1月8日
てぃん

私も子供が夜ぶっ通しで寝てくれるようになるまで全くそんな欲湧かなかったです😂とにかく寝たい、横になりたいでした😂🙌🏻笑
子供が4ヶ月くらいになり、まだそんなに動き回らないので昼間の疲れはそんなにないし、夜も寝てくれる状態になって…やっと再開した感じです😄💦

• マリ

マリ

とにかく寝たい、横になりたいしかないですよね。

• 1月8日
はじめてママ

少なくとも授乳中は一切わかなかったし、むしろ胸は息子のものだから触るな!って思ってましたよ😂
今でもくっつかれるとイラッとすることもありますが、息子が比較的夜寝るようになって起きなくなってきてからですかね🤔
それでも今でも前ほど戻ったかと言われたら疲れの方が勝ってまだまだ拒否の気持ちの方が強いです😂

• マリ

マリ

そうなんです!
    胸は息子のものですよね!!

徐々にって感じですかねー笑

• 1月8日
  • はじめてママ

はじめてママ

正直汚い!息子が口つけるところなのに!とさえ思ってました🤣
    人間疲れすぎると性欲など湧かないですよね😇
    会陰の痛みの記憶もまだ残ってて怖さもあるでしょうし😢
    性欲強めな旦那さんだとお互いの気持ちのすり合わせ大変かもですが、理解してもらえますように🥹

• 1月9日
にじのまま

全く性欲戻らないままでしたが産後2.3ヶ月後からは旦那に合わせて付き合ってました。めっちゃ苦痛でした。

• マリ

マリ

旦那さんに合わせておられたんですね。
    すごいです。
    尊敬しちゃいます笑

• 1月8日