※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事中に脱走する子供にハイローチェアが限界。新しいチェアを探しています。おすすめありますか?

食事中椅子に座ってくれず脱走します😭
ハイローチェアをいまだに使っています
時期や性格の問題であり、チェアどうこうの話ではないかもしれませんがハイローチェアもそろそろ限界なので
新しくチェアを買おうと思っています
おすすめのチェア教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も初めは同じでした。
1歳過ぎたあたりから座って集中して食べてくれるようになり驚きました。椅子は大和屋のすくすくローチェアを使用しています😌

夏みかん。

我が家の10ヶ月男児も同じです。離乳食始めた当初から、テーブルチェア(ダイニングに挟むタイプのやつ)を使っていましたが早々に脱出して、テーブルの上をはいはいする始末だったので買い替えました。
もう廃盤になってしまったようですが、抜け出せないと噂のベビービョルンのハイチェアをメルカリで買いました!

買って2ヶ月経ちましたが抜け出すことなくとても良いです😊おすすめですー🌟

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃっておりますが、ベビービョルンのハイチェア使っておりました!
一度も全く抜け出すことはなく(抜け出せない仕組み)卒業しました😊
ちなみに我が家のベビービョルンのハイチェアはメルカリへ出品しすぐに他の方へお譲りに出ました😊
廃盤になってるのでメルカリで探してみたらいかがでしょうか😆