※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
妊活

生理がきたが、高温期のまま。生理予定日は一昨日で陰性。タイミング法を取っていたためショック。高温期での生理が気になる。

今日、生理がきてしまった…。
けど!朝の体温は、高温期のままです(T_T)ちなみに、生理予定日は、一昨日だったので、昨日チェックワンファストで試したら、「陰性」でした。。。
先月、タイミング法を取っていたので、
カナリ、ショックがでかいです。。(泣)
でも、高温期なのに、生理がきたのが
気になって仕方ありません。。
生理の量は、あまりいつもと変わらない気がします(T_T)

コメント

こんちゃん

高温のまま生理が来る時もありますよ!
そのうち下がってくると思います!
すごく安定した高温期で羨ましです(๑́ᄇ`๑)

toto

高温期でも生理が来ることはありますよ☝︎私も何度か経験してます‼️
期待してた分落ちますよね…分かります
私も毎回撃沈でした…。

Lee

そうなんですね(;_;)
では、これは、妊娠生理?と呼ばれるものではないんですね〜(;_;)
落ち込みすぎて、もう病院なんて行きたくない!!と騒いでました…(笑)

Lee

そうなんですね〜…(;_;)
今日、体温見て、わーい!と喜んだばかりだったので、愕然としました…(;_;)

ザクロソーダ

私も今日リセットしてしまいました(╥ω╥`)
朝の体温は36.89で昨日より上がってるし、朝一で検査薬やるも毎回同じの真っ白…でもまだ諦められない状態で過ごしていると夕方にいつもの鈍痛がしだして何か嫌な予感がしておりものシート見るとなってました…。
今回は初の人工受精で卵も2個排卵してたのにと考えれば考えるほどショックで。゚(゚´Д`゚)゚。
同じようなじょうだったのでコメントさせて頂きました(><)
気持ち切り替えて頑張りましょね!!

ザクロソーダ

↑途中、乱文なりました(><)同じような状況だったのでって入れたつもりでした…(笑)
すみません(^^;

Lee

そうなんですね(;_;)
お気持ち、お察しします(;_;)
辛いですよね…。
なんで、私ばっかり、こんな気持ち。。と悲しくなります。
今日みたいな日は、妊婦さんも子連れさんも、目を逸らしたくなります。。(泣)
心に余裕を持たないと、自分をも潰しかねないですね(泣)
今日明日は、好きな物を食べて忘れたいと思います!(;_;)
お互い、頑張りましょう(;_;)

ザクロソーダ

ほんとそう思います(>_<。)
今日はやけくそでチョコいっぱい食べてやりましたよ(笑)!!
でもこうして同じような状況の方とお話できてホッとしました♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
お互い可愛い赤ちゃんが授かれますように✨