※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママ
お金・保険

子供3人以上の方へ、毎月子供にいくら貯金していますか?将来の不安があるため、4人目妊娠中です。

子供3人以上のかたに聞きたいです(^^)
毎月子供に貯金いくらくらいしてますか?今4人目妊娠中で将来のことが少し不安になってきました( ノД`)…

コメント

ちゅーたろ

子供3人です!!3人とも学資保険には入っています!!その他は、2ヶ月前から2000円ずつ貯めることにして、旦那に内緒で毎月口座に入れています😣💓塵も積もれば山となるかなぁと😣💦

• ♪♪ママ

♪♪ママ

ありがとうございます♪
    私も学資には一応入ってます!満期100万のものですが…
    上げると生活厳しいです💦
    そぅですよね!
    今からでも少しずつ貯めたら
    将来役にたちますよね(^^)
    私もこれから頑張ってみます☆

• 1月5日
  • ちゅーたろ

ちゅーたろ

うちは児童手当を支払いに当てたりしていたため、貯めれてないので、2000円ずつは絶対に貯めよう!って思ってます😣💕3000円だと3人で約1万なので、それは家計に響きそうだなと思い、うちでは2000円がちょうどよかったです😣✨
    18歳くらいになったときには、車の免許代くらいは貯まってるので、長い目でみると少しずつの貯金も大事ですよね(ฅ'ω'ฅ)♪
    お互いがんばりましょう!!
    子供4人になるとさらに賑やかになりますね❤️楽しみですね!!!

• 1月5日
  • ♪♪ママ

♪♪ママ

うちは児童手当も大きな支払いあると貯めれないし
    子供のお金なのにダメな親だなと毎回反省です⤵
    今年は児童手当貯めていけるように頑張りたいです(^^)
    ありがとうございます💓
    お互い貯金も子育ても頑張りましょう♪

• 1月5日
みゆママ

上2人は貯金があるときに全期前納で学資保険に入れてます(^^)3人目は今余裕がないのでまだ何も入ってないですが、働き始めたら同じように学資保険か終身保険などに入れてあげる+それぞれに貯金していく予定です(*´∀`)♪

• ♪♪ママ

♪♪ママ

3人もいたら学資だけでも支払い大変になりますよね💦
    みんなに同じ位貯めれるように頑張りたいです(^^)
    ありがとうございます♪

• 1月5日