※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬の陽性反応写真を見せてほしいです。自分の結果がわからず、比較して判断したいです。

排卵検査薬のラッキーテストを使ってる方いらっしゃいますか??
陽性反応の写真を見せていただきたいのですが💦

判定線は結構濃いのですが終了線より少し薄いです。
購入先のサイトにある排卵検査薬の陽性の見本を見ると、終了線より少し薄いのもあるのですが…
よくわからなくて、陽性の見本と私の排卵検査薬の写真を比べてみました。

上4本の日付が書いてあるのがサイトにある陽性反応の見本で、下の方2本が今日の午前中と夜に検査したものです。
私の方が終了線が濃いのですが、判定線は見本と同じくらいなので判断が難しいです😥
みなさんはどう思われますか?

コメント

みーちゃんま

私は、このような感じです(◞´•௰•`)◞ここらへんが一番濃いので陽性っぽいのですが、、続いてしまっていてよく分からなくなってしまいました(`ェ´;)ゆずっしゅさんの終了線濃いですね(>人<;)陽性のような感じがしますが(●・̆⍛・̆●)排卵検査薬難しいですね(>人<;)いい答えができませんが参考に写真だけ貼っておきます!

こんちゃん

24日が1番濃いように見えますね!
私のはまだ陰性かな😥
排卵検査薬って判断が難しいですね(ó﹏ò。)