※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

90サイズのレギンスはいつから履かせ始めるのが適切でしょうか?

90サイズのレギンスって何歳頃から使いますか?

ユニクロのレギンスが期間限定で安くなってるので買おうと思ったんですが、既に80サイズ(長ズボン.7分丈)が10本くらいあるから要らないんじゃない?と、主人に言われてしまいました。
子供は6ヶ月の男の子で、身長66センチくらい。
80サイズを履かせると裾を2回折るくらいです。

最近色んなものが値上がりしてたり、ユニクロもベビー服があんまり値下がりしない、みたいなのを見かけたので、今のうちに大きいサイズを買っておくのもアリなんじゃ?考えています。

候補はリラックスフィットの90のシンプルなデザインを買いたいと思ってます。

個人差あるのは承知ですが、90サイズを履かせ始めたのはいつ頃からでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳の子がいますが、最近90もいけるかなー?って感じです😊
上の子はガリガリで2歳すぎてからでした!

minari

うちは、今UNIQLOの90で少し丈が長いけど、80じゃ小さくなったので、この冬服は90買って履かせてます👖
今、身長80ちょいで、成長曲線は真ん中より上を推移してる女の子です💡

星

上の子小さいので最近です!

いちご

最近はいてます!
ちょっとでかいですがきにならないです!

ちなつ

うちは今身長80センチでUNIQLOは80着てます。他だとそろそろ90でもいいけどちょっと丈長いかなって感じです!

はじめてのママリ🔰

2歳5ヶ月、身長80センチ後半くらいですが今ぴったりで履いてます😀

優しい麦茶

2歳半くらいから90にしました!
もうすぐ3歳ですが80でピッタリかちょっと短いかなぁって感じです!

  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    あまり値下がりしないですが、レギンスの期間限定はよくやってる気がします🤔

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰🔰

男の子2歳児ですが90のレギンスは使わなかったです!

女のコならスカートに合わせたりして履くかもですが、1歳過ぎくらいからもう動き回ってるのでズボンでした👀!

やんちゃboy&girls

うちの子3歳ですが身長92センチなので90、95、100と3サイズ履けます(笑)
ユニクロのレギンスパンツは90なら2.3歳くらいじゃないですか?