※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家庭内感染(コロナ)で治ったと思ってもまた、コロナ感染した方いますか?…

家庭内感染(コロナ)で治ったと思ってもまた、コロナ感染した方いますか?オミクロンだと再感染がありえるようで心配してます。
私が年末に感染し、今日になり子供が感染してます(陽性反応がでた)

コメント

息子が8月に感染して9月に発熱した際に、コロナは最近罹ったから検査はしないと小児科で言われました。
型が違っていれば感染する可能性はあると思いますが、同じ型には免疫もできるので感染することは稀なのではないでしょうか?
私は聞いたことないです…

退会ユーザー

調べてみるとオミクロンも何種類かあるので、罹っていない株や変異株などは罹る可能性はありそうですね🤔

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    家庭内感染なら同じ型ですよね‥私は治りかけていたのに今日になってまた微熱がでていて、まさか?!と思って^^;可能性は低そうですね、もう少し様子を見てみようと思います。

• 1月7日

退会ユーザー

家庭内感染なら同じ型だと思いますが、心配ですよね💦
    まだまだ体調が万全ではない中でのお子さんの看病等も大変だと思います。
    お大事にしてくださいね🥲

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます(TT)

• 1月7日