※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日から旅行すごく憂鬱です🥲義母、義姉+子ども2人、主人、子ども、私で…

明日から旅行すごく憂鬱です🥲
義母、義姉+子ども2人、主人、子ども、私で行きます。
義母も義姉も別れてるので、私だけ完全アウェイです😇
主人は最近別れた義姉の子どものパパ代わりとかで張り切ってて、まぁそれは良いんですけど、
入場チケットとかその他諸々勝手に購入し出しました😇
なんでこっち持ちなの?って思うし、息子のこと割と放置です😇
すごくモヤモヤしたまま明日から2日間キレずに過ごせるか不安です😂

コメント

はじめてのママリ

パパ代わりなら、旦那だけ行って欲しいー!!爆

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです😇
    しかもメゾネットの同部屋😇
    全然休めないです😇

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

私ならすでに半ギレです😇笑
勝手にチケット買うなよ!まず相談しろ!ってか何で買ってあげる必要があるの??って感じです⚡️

パパ代わりって…自分の子どももいるんだから、普通に叔父として立ち振る舞って欲しいです🙃
子どもからしたら、自分は放置されて、他の子にパパとして接してたら嫌じゃないかなー

  • ままり

    ままり

    ですよね😇
    そこは別ですよね😤

    そうなんですよ!
    ただでさえパパ大好きなのに、他の子ばっかり構ってたら絶対悲しくなってそうです😭

    • 1月7日