※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について、タイミングや強陽性についてアドバイスをお願いします。判定線が薄くなった日は排卵が終わったと考えても良いでしょうか?

こんばんは
質問見ていただきありがとうございます。
排卵検査薬を毎日きちんと使ったのが初めてでタイミングの取り方がよく分からなかったので画像見てアドバイスいただければありがたいです。。
こうやってみると1/6が強陽性かと思いますがその日はタイミングが取れず1/5に取りました。やはり強陽性の6日でないと希望薄いですかね(^^;)
あと今日は判定線が薄くなっている気がするのですが、排卵はもう終わったということでしょうか?みなさん強陽性の次の日で判定線薄くなった日もタイミングとっていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回数が多ければ多いほど良いと思いますが、強陽性の当日〜2日前にタイミングとれば、大きな差はない気がします!
私も同じように強陽性の1日前にとり、先日妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます(^^)

そうなんですね!おめでとうございます!1日前にタイミングを取って妊娠されたお話しを聞けてとても希望が持てました!ありがとうございますm(_ _)m
    お寒いですがお身体大切になさってください(*^o^*)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性の1週間以上前、3日前、1日前の3回タイミングとりました!初マタです!ご参考まで(^^)

• 1月8日