※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じくらいの兄弟を持つ方に、妊娠報告のタイミングについて相談です。幼稚園の付き合いでの心配もあり、早めに言い訳を考えていますが、妊娠継続が不確定なため悩んでいます。

現在3人目を妊娠して8wになりつわりが始まりました🙄上の子は5歳です。同じくらいの兄弟をお持ちの方はいつごろ赤ちゃんができたことを報告しましたか?幼稚園の後の子ども同士の付き合いがあり来週から新学期なので、それにまた着いていかないとも思うと今からすごく萎えます🙄早めに言ってきついからと帰る理由を作っておこうかなと思うのですが、もしも妊娠継続しなければ子供なので周りにいってしまいそうで迷ってます🙄

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

妊娠がわかって割とすぐに言いました☺️
というより真ん中の子も下の子も上の子がお腹にいることを教えてくれました😂
つわりも始まり寝てることも多くなったので言いましたが、公園で同じ保育園の子もいる中、おっきい声でママお腹に赤ちゃんいるから走らないでね!って言われたときはひやひやしました😂
保育園でもいいそうだったので、まだシーだよ!とは言ってますが園ではわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺お子さんすごいですね♥️やはり言っちゃったりもありますよね🤣💦でもほんとつわりがきついので言ってみようと思います🥺

• 1月7日
ままり

少し年齢層が上な子ですが
心拍確認後にケーキプレートサプライズしちゃいました🫣
私の場合は悪阻で毎回長期入院(2ヶ月程)するので
早めに伝えました😭‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^_^
    サプライズ😍いいですね♥️
    そうなんですね😭それは心の準備も入りますもんね😭悪阻ひどくならない事を祈ってます😭

• 1月7日
  • ままり

ままり

是非されてみて下さい🥺
    思い出になりました💕
    ありがとうございます♪
    今は悪阻もそこそこなので落ち着いて過ごせてます🫡

• 1月7日
  • ままり

ままり

はじめてのママリさんも
    あまり酷い悪阻ではありませんように😭‼︎‼︎