※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市から日帰りで少し遠出をしたいと思ってます。1歳の子どももいるの…

福岡市から日帰りで少し遠出をしたいと思ってます。
1歳の子どももいるのですが、1歳の子どもも楽しめるようなおすすめの場所はないでしょうか。
3連休で人が多いと思うのですが、コロナも流行っているので、できれば人が多くないところがいいです💦

コメント

しまじろー

1歳くらいだと、室内のほうが良さそうですけどコロナ考えたら室外ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日が今日みたいに天気が良くて暖かいなら外でも大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 1月8日
なごみ

明日、明後日なら久留米市鳥類センターどうですか?天気も良さそうですし、鳥、ペンギン、ヤギ羊などいます。
小さい子供向けの乗り物もあって千円でお子様と同伴者1名乗り放題してます。
スカイパーク久留米のインスタで検索できます。
近くに貸切温泉もありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥類センターは初めて聞きました!
    乗り物乗り放題も温泉も魅力的ですね😆

• 1月8日
どれみ

唐津のモーヴィからつおススメです!
予約は要りますが

• どれみ

どれみ

入れ替え制だし、人数制限あるし、ボーネルンドのおもちゃだしいいですよ◡̈♥︎

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーヴィからつとても面白そうですね!それに入れ替え制だと密になりにくくて安心です😊
    予約がいい時間に取れなさそうなので、次回のお出かけで行ってみます!!

• 1月8日