※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

d払いでマイナポイントを申請したいけど、チャージ不要で2万円でお買い物する場合、d払いでOKですか?dカード保持者です。クレジットカード登録不要。店舗でd払いを開けば大丈夫ですか?d払いの意味がよくわからない。

マイナポイントを申請するのにd払いにしようかと思ってd払いをダウンロードしました。
docomoユーザーでdカードを持っています。
二万円チャージで5,000ポイント入るとありますが、チャージせずにお買い物で2万円にする場合は特に何もお金は入れなくて良いのですか?
電話料金合算払いとなっています。クレジットカードを特に登録するつもりないです。お店に行ってd払いを開いてやれば平気でしょうか?
d払い自体の意味がよくわからず教えてください。

コメント

ママリ

2万チャージしなくても、d払いの買い物で5,000ポイント入ります!
ちなみに私は、d払いはdカード支払いになっていますが、電話料金合算払いでも大丈夫だと思います‼︎

d払いアプリを持っていれば、使えるお店でd払いでお願いします!と言えば店員さんもわかってるので、支払えます。
知ってるかもしれませんが、一気に5000ポイント入るわけではなく、お買い物した何%かずつ入っていって、合計5,000ポイントになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電話料金合算払いとdカード支払いの違いって使える金額の上限って感じですよね?
    二万チャージするより普段の買い物でd払いで払った方が気持ち的にも楽ですよね!

• 1月7日