※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

妊娠8ヶ月のこんな大事な時に旦那が朝帰りをしてきました💦こうゆう、経…

妊娠8ヶ月のこんな大事な時に旦那が朝帰りをしてきました💦
こうゆう、経験された方しらっしゃいますか??
またされた方はどんな気持ちになり、その時をどう乗り越えましたか?
今が辛すぎて胎教にもよくないと思っていますがいつも通りには接することができません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですよ💦
妊娠初期~飲み会から飲み会があれば朝帰り!
下手したら朝釣り(朝方4時に出て夕方17時くらいに帰宅)もありました😓
毎回イライラしてました😭
朝帰りした日には酔っ払っただらしない姿を動画に収めてシラフになった時に見せたりと…

ちなみに、生まれる前日も飲みに行き泥酔💦その時は23時に帰宅しましたが…
35wの時前期破水をして、そのまま搬送され出産しました💦いまだに「あの時さー!」って出産の時のエピソードを嫌味のようにいいますよ🤣
そしたら、5回に1回は飲み会断るようになり、行っても0時~1時に帰宅するようになりました😊

• なー

なー

ご回答ありがとうございます😊

やっぱり男の人ってそんなもんなんですね。。
    私の考えが甘かったのか。。
    でも、浮気とかそうゆうのは怪しまなかったのですか?
    こんな事聞いて申し訳ありません💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気とかは怪しまなかったですね😊
    毎回飲み会の写メがメルマガ並に届いてたので😅

男の人は何を言ってもかわらないので…弱みではないですが、
    「髪の毛バリカンでハゲにするよ」「携帯解約するよ」「WiFiも解約して、アマプラも解約する」って言ったりもしてます😄

携帯はファミリープランで私の名義でWiFiにアマプラも私の名義なので😆

• 1月7日
  • なー

なー

それなら安心ですね😉
    なるほどー💡
    私も携帯のパスワードは知っているのでいつでも見ようと思えば見れるのですが今まで見たことないし、そんな事してもいい事なんて1つもないからそれはしたくなくて😢
    嘘はいくらでもつけますから、もう諦めてます。。

• 1月7日
ママリ

朝帰りはないですけど、飲み会でいつも家にいません😂
付き合いなのでしょーがないですが💦

なんなら来月末に友人と旅行に行けるなぁって呟いてるうちの主人ですが。笑🤣

• なー

なー

えー😰
    そんな感じですか。。💦
    男の人ってすごいな!
    そうできる神経が全く理解できないです。
    でもそう言われても多分男の人には何も響かないのでしょうね😢

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

さすがに生産期なので無理じゃないー?って言ったら、『やっぱりそうだよね〜』って呑気な事言ってました😂
    実際孕ってるわけじゃないので、女性の気持ちはなかなか分からないのはある意味仕方のない事なのかなぁと思います😮‍💨
    産まれてみてやっと父になるのかなぁと💦

• 1月7日
  • なー

なー

難しいですね(´・ω・`)
    もうほんとに自分でいろいろと頼らないでやった方が疲れないですね!変に頼りにしてると逆に疲れますね😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちもよく無断で外泊や友だちと遊んで深夜に帰ってきたりします😓
嫌だということ、せめて連絡はしてほしいことを伝えましたが、その後も変わらず…
旦那とは歳が離れてるのですが、30過ぎまで実家暮らしで自由にしてきたみたいで、価値観の違いと育ってきた環境が違うからと思って諦めてましたが…
子どもが産まれた後もこのままだときっと腹立ってチェーン閉めてはいれないようにすると思います😂

• なー

なー

回答ありがとうございます!
    なんでみんなそうなんでしょう。。
    なんかそうゆうので一気に冷めますよね💦
    てかそんなことするくらいなら申し訳ないけど余計なストレスになるからいない方がって思っちゃいまよね🥲

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私がこんなに悩んでても相手は何も考えず普通に過ごしてるんだろうな〜と思うと余計はらたってきますよね!😭
    分かります。私も妊娠後期に入り、そんな勇気はないですがたまに、養育費だけ貰って実家に戻る…?等ふと頭をよぎっちゃいます🥲

• 1月7日
  • なー

なー

なんか実家に帰ってそのことが解決する訳ではないから私もそれは避けたいとは思っていますが、胎教によくないし、一緒にいることがストレスなら離れていた方がいい気もするけど、そうするとこの人となんの為に一緒にいるのだろうかと思ってしまいます🥲

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でただでさえ不安なことも多いのに、余計に悩み事増やさないでほしいですよね🥲💦
    けどなーさんが今悩んでるのもきっと旦那さんの事が好きだから朝帰りが悲しいんだと思います。きっと嫌いなら悲しくもならないと思うので…
    お腹の子の為にもストレスは良くないですが、私もストレスばかりです😓
    旦那さんにもう一度なーさんが今こうやって悩んでいる事を話して、真剣に向き合ってくれるかによって今後も変わってくるのかなーと思います。

• 1月7日
  • なー

なー

とても前向きなご意見ありがとうございます😊💓
    子供のためにも1つずつ流さないでしっかり向き合って解決法を見つけてよりよい関係でずっと居られるように頑張ります!!

• 1月7日
mint***

私の旦那も妊娠中、旦那の仕事の付き合いの飲み会が多いと言って週の半分は飲みに行かれ、朝帰りは週1.2でありました😮‍💨

初めての妊娠で、不安が色々あり泣いて話しした事もありましたが、その時言われたのが「今は家庭より仕事が大事」でした😱
今思えばアホか!ですが、当時は「仕事もバリバリして楽しくなってる時なんかな」なんて呑気に思ってましたが…飲みに行った日は連絡も中々取れないしかなり辛かったです…

が、結果!!不倫されてました🤯
会社の部下だったので仕事の飲み会一緒に行きそのままコースだったと思います。クソです。

なーさんの旦那様は違うと思いますが、朝帰りは絶対ダメです。。
やめてと話されてはいかがですか?🥺

• なー

なー

回答ありがとうございます。
    かなりの頻度で行かれてたんですね💦

仕事が大事だなんて。。
    よく近くで大変な思いしてるのを見てるのに言えましたね。。

その人とは今でも一緒にいるのですか??

はい!相手がいて尚且つ結婚してて朝帰りは常識的に有り得ないと私は思っているので話す予定です。そこが理解できないのであればその時は家に帰ってこないでしばらくして帰ってくるようにしてもらおうと思っています。

• 1月7日
🍭🍭🍭

私も今20週ですが
こないだ年末の忘年会で朝4時ごろ帰ってきました‼︎
連絡もなかったです!笑
遅いなと思い、まだ?と心待ちにしてましたが寝てたのですっかり忘れてて帰ってきた時に起こされ、めちゃくちゃ謝られました笑笑
1年に1回集まるやつでたまにしかなくて毎年の事なので慣れてるのでこっちとしては別にいいけど〜って感じでした笑

• なー

なー

ご回答ありがとうございます😊

起こされるのも嫌ですが
    何もなかったかのように寝られてたのでそれはそれで頭にくるし、何されてもイライラしますよね💦

だらしないですよね(´;ω;`)
    もう諦めるしかないですね😭

• 1月9日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

しょっちゅう行かれるのは嫌なので、回数増えたら行きすぎ!って怒ります!笑
    臨月とかに入ったら流石に行かないでほしいですね!

• 1月9日
  • なー

なー

それを願うのみですね(。>人<)
    ストレスが1番赤ちゃんによくないのでね🥹

• 1月9日