※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

臨月で尿漏れがひどくて外出が不安。産後治るか心配。1人目と違うのが不思議。産んだ後も改善するでしょうか。

妊娠後期の尿漏れがあった方、産んでから治りましたか?😂
臨月に入り尿漏れが加速してます、、、。臨月で喘息がまた再発してきて席を1回する度に尿漏れします。
吸水パット何回も変えてます💦💦
外出中とかめちゃくちゃもれないか不安でたまりません。
というか1人目の時尿漏れしたことなかったのに、なんでこんなにジャージャー出るか不思議です😂💦

ゆるすぎませんか😭産んだらさらにまた加速するんじゃないかと思って怖いです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日頃の尿もれはしなくなりましたが、クシャミのときとかちょっとヒヤヒヤします😂

はじめてのママリ🔰

産んでからはおもしろいぐらい
パッタリ無くなりました😂

私も2人目の時生理ナプキン常に付けてたぐらい酷かったです😅

てぃん

私まだ緩いです😂笑
上の子産んでからクシャミ、咳は必ず漏れてましたし、胃腸炎の時に吐いてる間ずーっとジャーっと出て泣きました😂💦笑