※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ使ってる方に質問ですいつも匿名配送のメルカリ便使ってます(…

メルカリ使ってる方に質問です

いつも匿名配送のメルカリ便使ってます(出品も購入も)


子どもが欲しいものがあって、すでに売ってる物でないので、メルカリで新品未使用品を見つけたので購入予定です。


普通郵便で出品されていて、メルカリ便への変更だと+400円)かるとのこと。


みなさんは、住所や名前など知られることを気にせず、普通郵便で購入されてますか?

400円かかるのかー、と思うと高いなぁと‥
ただ、その物は欲しいので購入はする予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず購入してます✨😆
女性物なのに男性出品者や低評価が多いとちょっと考えます。

ぱくぱく

私は普通郵便気にしないです!
普通郵便で出品しても買われる方も多いです!

ままり

メルカリ長年使ってますが、当初は匿名配送なんてなかったのでお互いバンバン普通郵便での取引でしたよ。今でも気にしたことないです。

deleted user

普通郵便も気にせず購入してます◎

ただ追跡や保証が無いので、もう売ってない物となると+400円で安心を買うのも有りかなと思います😊

○pangram○

貴重なものなら、メルカリ便に変更しますね!
宅急便コンパクトなのかな?400円なら🤗

知られるかどうかは気にしてませんが、追跡や補償が欲しいので、メルカリ便にします!