※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

お子さんが熱を出すとイライラしますか?皆さんはどうでしょうか?

皆さんのお子さんは熱が出た時
どんな感じになりますか?

長男が熱を出すと治るまでおグズモードになります笑
常に半泣き状態です🙁

しんどいのはわかるんですけど
ずーっと半泣き状態なので
何喋ってるのかわからなくて
私が、なに?聞こえない、ちゃんとハッキリ喋って?
って言うと怒られたのかと勘違いして泣いたりします😑

それで尚更イライラしてしまうんですけど
皆さんは どーですか?🥲

お子さんが熱を出すとイライラしたりします?

コメント

ママリ

長男は熱が高くても元気、次男はぐったりグズグズになります💦
心配で気が気じゃないです😖

ゴルゴンゾーラ

グズグズ、抱っこマンになります💦
熱あっても元気で食欲ある時もありますが!
抱っこマンになると身動き取れないのでちょっとイライラすることもありますが、早く治ってほしいのでだいぶ甘やかしてます。