※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

性別が分からず不安。19週で女の子と言われたが、次回男の子に変わることはある?

今日検診行って性別聞いてみました(^_^)夢に男の子出てきてたこともあり、男の子と思い込んでたんですが、先生からまさかの女の子じゃないかな〜何回か見ないと確定できないけど。って言われました(^^)健康ならどちらでも良いのですが、やはり19週でこれだけ足開いて付いてなかったら、女の子ですかね?(^^)
このぐらいの時に女の子って言われてて次の検診で男の子になったって方いらっしゃいますか?(´∀`)♡♡

エコーは下に載せます。

コメント

まぁ

女の子な気がします😊💕

私は先日17wで男の子と言われましたがはっきり見てわかるくらいのものがついてました笑

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😄❤️
    男の子はやっぱりわかるの早いんですね😄
    今まで男の子だと思ってお腹に話しかけてたので、今日から改めます。笑

• 1月5日
ももも

娘の時のエコーと似てます♪
うちの子は19週から女の子としか言われなかったです\( ˆ ˆ )/♡
でも女の子は確定難しいみたいで女の子と言われて3回目くらいの29週くらいで確定かなと言われました♥

赤ちゃんに会えるの楽しみですね( •ᴗ•)*♪

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊❤️
    やっぱり女の子は確定遅いんですね〜(^^)
    主人も男の子だと思い込んでたみたいで。笑
    女の子だと彼氏とか連れてこられたらムリ😭って言ってます。笑
    周りに女の子育ててる人居てなくてイメージわかないんですけど、女の子かわいいですかぁ?😍❤️

• 1月5日
  • ももも

ももも

うちは逆にずっと女の子だろうと2人で話していたのでやっぱり〜!って感じでした♥
    パパは娘にメロメロです。立会いをしたので女の人ってこんなに頑張って生んでくれるんだから男の俺が頑張らないでどうすんだよ😄って感じで毎日オムツ替えしてくれます。お風呂もパパにお願いしてますが娘もパパ大好きでずっと笑顔です。
    女の子可愛いです。自分の服はどーでもよくなって娘の服ばかり買ってしまいます(♡˙ᵕ˙♡)

• 1月5日
  • きうい

きうい

初めの勘が当たってたんですね(^^)

食べ物も塩辛いものとかラーメン好きになったし男だとばっかり、、、( ̄∀ ̄)
    妊娠した時見た夢は何だったんだ。笑
    母には顔が優しくなったから、女の子!って言われてたので、さすが母って感じです😄

パパは娘ちゃんにメロメロなんですね❤️
    私も絶対立会いさせます。笑
    女の子の服かわいいですよね(´∀`)
    ピンクのフリフリの服着せたいです😍笑
    確定してくれないからまだ服買うのはお預けですね( ̄∀ ̄)モヤモヤ(´-`).。oO

• 1月5日