※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナでつらい!義実家に帰省中にコロナにかかりました。(めちゃめちゃ…

コロナでつらい!

義実家に帰省中にコロナにかかりました。
(めちゃめちゃストレスたまりました!)
今のところ症状が出ているのは私だけで、
家の中で隔離生活です。
旦那との約束で直接子どもと会えるのはマスク有会話なしの朝1回の授乳だけです…
もっと授乳したいし話したい…でも今は我慢。
まだ熱も下がらないし、咳も出続ける…
夜は咳と鼻づまりで寝れなくてつらいです。

コロナにかかったことある方どんな症状からで
どう治りましたか?

コメント

ハル

辛いですね💦💦

大丈夫ですか?💦💦💦

うちは息子と夫婦、3人とも全員同時にかかりました😭💦
うーーん。
前日は倦怠感が凄く、ヤバいな。、。と思ったら次の日、息子と私が40度の熱。
旦那は無症状だったのですが、一応検査で陽性💧💧

うーーん。
熱は2、3日で37度台になり、そのあとは元気でしたよ😊

味覚は1週間なくなり、1週間経てば戻りました✨

かに

心身とも辛いですよね。。😢

我が家は旦那が2回、私が1回罹患してますが、息子はうつっているのかいないのか(検査しませんでした)、いつもめちゃくちゃ元気でした🤣

症状は40℃の高熱、陣痛並みの腰痛、極度の寒気、倦怠感、咳、のど、鼻水、味覚もなくなりました💡
熱は5日くらいかけて段々と下がり、他の症状は療養明ける頃にはほとんど良くなってました!

除菌と換気は徹底しましたが、当時2歳の息子はマスク嫌がるし家のなか自由に往き来してしまうしまだ授乳してるのでいつもどおりの生活でした😂

はやくよくなりますように!