※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のコロナについて!出産し、本日退院です!子供たちを義実家に預け…

新生児のコロナについて!

出産し、本日退院です!
子供たちを義実家に預けており昨日旦那と一緒に
自宅へ帰ったみたいなんですが、昨晩から発熱😭

とりあえずお迎えまでにコロナとインフルエンザの
検査を受けてきてもらうように小児科を予約しましたが
新生児でコロナやインフルエンザにかかられた
お母さんいますか🥲?
また、新生児がいて兄弟や家族がコロナになった方
いらっしゃいますか😭?どう対応していたか
教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

新生児終わる頃ですが上の子がコロナになりました💦上の子は4歳なのでマスクさせて、常に換気、消毒、ご飯別で過ごしました!発熱から24時間経ってないと陰性と出る可能性も高いです💦