※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理の両親は車で2時間の場所なのですが、大型連休に毎回来てくれて、1…

義理の両親は車で2時間の場所なのですが、大型連休に毎回来てくれて、1時間以内にそれなら帰るねーと必ず帰ります。
私は孫が可愛くないのかな?と今まで思ってました💦

でもこのお正月は2時間くらいいて、
これはいつもですが、
お菓子や子供の服や子供が好きなキャラクターもの、
折り紙を折ってきてくれます。
お菓子食べたい!と子供が言うと(お母さんにちゃんと聞いてから食べてね☺️)と言ってくれて、、

おまけに今回は少しでもゆっくりしてねと。お寿司や食べる物をたくさん持って来てくれて、、

義理の両親の優しさ、私を気遣って早く帰ってくれてるのかな?と思いました😭
という私の解釈で間違いないですかね🥹

コメント

ゆん

間違いないと思います!!
義理の両親って好きでもどうしても気を遣うし、、ってのを分かってくれてるのかな??
顔みたいから来るけど長居せずってこちらに考慮してくれてて素敵な義両親だと思いますよ😁✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今回もみんなの元気な顔が見れたらそれで十分なのですぐに帰りますと連絡きてたので😣私もゆっくりしていってくださいと伝えたから少し長くいてくれたのかなと🥹
    間違いないと思います🥹🌟

• 1月7日
らーめん

間違い無いです!
優しくて思いやりのある義両親ですね🥰
それに気づけたらもっと素敵な関係になれそうですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで私の勘違いでいつもモヤモヤしてましたが、今回やっとそうなのかな?と気づく事ができました😭
    はい✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月7日
はじめてのママリ

優しさ以外のなにものでもないと思います😊!
2時間もかけて来てくれるなんてその時点だけでも優しいですね。︎💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも行くと言っても私たちが行くから大丈夫よーと言われます😭みなさんのコメントで優しさと確信ができそうです🥹💓

• 1月7日
おかゆ

えー!めちゃくちゃ気遣いのある優しい義両親さんですね!🥹💖

何か泣けました、、🥲😂

孫が可愛いのはもちろんだと思いますが、質問者さんに対する思いやりが感じられて、とても大切にしてもらってるんだなって感じました☺️

あぁ〜羨ましいです🥹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言っていただけて嬉しいです😭
    私はいつも子供達可愛くないのかな?とかばっかり思ってましたがみなさんのコメントで私の考えが間違ってたんだと気づけました😵‍💫ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 1月7日

優しくて気遣いできる素晴らしい義両親ですね🥺✨うちの義父母に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!!特に義母なんかいつ帰るのって聞きたくなるくらい長居して鬱陶しいです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり鬱陶しいんですね😭
    私は長く一緒にいたことがないのでわからなかったですが、でも想像したらやっぱり気を遣うし早く帰らないかなと考えてしまいそうです😓
    ほどよい時間会うのが一番だと気づきました😵‍💫ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月7日