※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
ココロ・悩み

1ヶ月前に帝王切開で出産し、傷口が治らずテープを貼ったままだったら家族に臭いと笑われ、旦那がコロナになってうつされたことで悲しくて消えたい気持ちになっています。

悲しくて悔しくて辛い。
1ヶ月前に帝王切開で出産しました。
なかなか傷口が治らず、じゅくじゅくしていましたが、病院の先生から1ヶ月検診までテープを貼ったままにしといてね。と言われ、そのままにしていたら上の子2人と旦那にママのお腹臭い臭い!と笑われ、旦那には換気扇を回され、確かに臭いわーと半笑いで言われました。

旦那が予定日にコロナになり、私にうつって緊急帝王切開になって散々なお産になったのにこんなこと言われて涙止まりません。もう消えたい

コメント

みーちゃん

ちょっとご主人酷すぎます😢命懸けで出産しているのに。。
すごく悲しいですね。。
しかも産後のメンタルでそれ言われると・・・しかもご主人の不注意で帝王切開になったんですね。。辛すぎます😢

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

旦那さん酷いですね💢💢
チューリップさんが頑張った証を笑うなんて😡

何故 そーなってるかの原因を
旦那さんから上のお子さん達に説明すれば良いものを全くしないなんて有り得ません💢💢

帝王切開でのお産👶
お疲れ様😌🍀です

ママリ

私も帝王切開で出産しています。
大変な出産でしたね💦
産後の身も心もボロボロな時期に旦那様無神経です😭

傷は大丈夫ですか?
我慢せず1ヶ月検診待たずに病院行ってみて良いと思いますよ😌

ゆうこきー

まず、
出産お疲れ様でした😀
そして、
苛っとする話ですね🥶🥶‼️
子供は仕方ないとして
旦那はそこで、子供が言ったことを叱る?カバー?しないいけない立場❗️換気扇回すとか無神経すぎます‼️‼️‼️
そんなやつら
無視しましょ❗️
私も帝王切開また化膿経験しているので
気持ち分かります。
傷 痛痒いですよね😅
臭いがきついなら
化膿が酷いってことだから
1ヶ月待たず 診てもらった方がいい気します❗️

はじめてのママリ🔰

私も緊急帝王切開でした
がんばりましたね、ほんっっとにお疲れ様でした
帝王切開した人にしかわからない辛さありますよね
旦那さんのせいって言ってはいけないですが、うつって帝王切開になったのに大変な思いしたのに。そーいわれると辛いですね
そんな傷付けるつもりで言ったんじゃないかもしれませんが。本人からすると、すごく辛いですよね
なおさら産後で情緒不安定なのに。
大丈夫!!!!!!
ここの中で叫んじゃってください!お前にはできないことしたんだぞ!すげーだろ!って!!

わたしはあなたの味方ですよ!
ほんとに頑張った!!!!
赤ちゃんはママが大好きママの味方ですよー!!!!

はじめてのママリ

旦那さん最悪ですね😑
普段からデリカシーない感じですかね?

ふな

帝王切開はとても術後も辛いと聞きます。
ここまでよく頑張っていらしたのに、心無い言動。辛いですよね。
読んでいてこっちまで胸が苦しくなりました。
チューリップさん、小さな赤ちゃんのために命をかけて産んでくれてありがとう✨
命をかけて今日も育ててくれてありがとう✨
たくさんの愛情を赤ちゃんに与えてくれてありがとう✨
気の利いた言葉がうまく書けなくてごめんなさい。
一緒に頑張りましょうね✨
(少し落ち着いたら、旦那さんに文句言ってやりましょうね!!👍)

はじめてのママリ🔰

え?????最低すぎてびびります、、、
人のお腹切る原因つくっておいてそれは人として終わってる、、、

旦那さん👊で殴っていいですか?😇
ちょっと酷すぎませんか?
お子さんたちは子供だから仕方ないですけど、そこできちんと説明するのが父親の役割では?

はじめてのママリ🔰

両家の両親に洗いざらい話して、実家に帰っていいレベルだと思います。
それくらい酷いです。

旦那さん、義母さんのお腹の中にデリカシー置いて来たんですかね????

はじめてのママリ🔰

産後のメンタルでそれはひどいです。。
私もじゃぁこの痛みと代わってよ!と何度思ったことか。。
傷は大丈夫ですか?
病院に相談してもいいかもですね、、

ママリ

ひどすぎます!!!!!デリカシーなさすぎます🥲🥲怒っていいと思いますよ!!!
私も一人目緊急帝王切開でしたが、普通分娩で産むんだ!って思ってて急に帝王切開なると心の準備もできてないし産後もしんどいし病みますよね😮‍💨
なのにそんなひどいことよく言えますね💦ましてや旦那さんからのコロナがうつってるのに!!
ひどい😭