※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊活

高温期10日目で4回目の人工授精とhcg5000を打ちました。検査で微妙な線があり、夕方には陰性でした。体外受精までの期間と費用を知りたいです。

高温期10日目です
26日に4回目人工授精とhcg5000 打ってます!
今日の朝フライングで分解したら線ある?くらい微妙で
夕方フライングしたら真っ白でした😢

そろそろステップアップするべきでしょうか、、、
転院になるので体外受精できるまでどれくらいの期間かかりますか?
大体の金額も教えていただきたいです😢

コメント

deleted user

早い段階で欲しいのであればステップアップでいいかと思います。旦那様側に問題ありなら人工授精を挟んでもいいかもしれないです😭💦。

うちの場合は体外受精するにあたり転院しました。紹介状とかもなく行きましたが今までの経緯を話して体外受精をすることを伝えるととりあえ生理を起こしてすぐ体外受精の採卵周期に入りましたよ!!
私の通院してた時は助成金の時期でした。比較的安い病院で採卵周期で約32万程度助成金30万だったので実質手出しは2万円だけでした。

  • ss

    ss

    早くほしいんです😭ステップアップするべきですよね😭

    詳しくありがとうございました!!
    旦那にも相談して決めたいと思います😭❤️

    • 1月7日