※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

義母の過干渉どうにかならんかな〜別に嫌いではないし良くしてもらって…

義母の過干渉どうにかならんかな〜
別に嫌いではないし良くしてもらってるけど
子離れできてないし見返り求めてくるし
疲れちゃうな〜
自由にさせてくれ〜

コメント

ままり

ほんとに、いつまで息子を子ども扱いするんですかねー
おかげで家に子どもが2人います😩
良くしてもらってからこそ、断りづらいですよね😖
ほんと、義理実家に気遣わずに自由にしたいですー!!

• すい

すい

義母は息子(旦那の弟)と一緒に暮らしてるんですが何でもしてあげてるようです😅義弟も26歳なのに何もしようとしないしできないし。そりゃ親が何でもしてあげればそうなりますよね〜。家の家族と反対すぎて🤦‍♀️
    気遣うのがしんどいです💦

• 1月6日
  • るー

るー

横から失礼します。私の旦那の弟も義両親の家で暮らしてて、義弟の給料管理も義母だそうで。

親にコントロールされてるのに気づいてないんですかね……

• 1月7日
  • すい

すい

全く同じです😳
    義弟の給料の管理も義母がしています。結婚する前は旦那の給料も義母が管理していました。

• 1月7日
  • ままり

ままり

うちの旦那も、結婚前は義母が通帳を管理してたみたいです!
    我が家は女姉妹で、甘やかし方が違うなあと引いてます😅

• 1月8日
  • すい

すい

同じですね!
    我が家は私と弟ですがお金の管理も最低限のことは自分でしていたので全然環境が違ってビックリでした😅最初の頃は食べたお皿を台所に持っていくことさえ義母がするようで食べたらお皿を置いたままにしててビックリしていたのを覚えています(笑)
    旦那は結婚してからはお皿をちゃんと持っていくようになりましたが義弟はそのままのようです😂

• 1月8日
  • るー

るー

遅くなりすみません。
    そうなのですか!!
    ウチは結婚する前の旦那の給料管理は旦那自身でやってました。

• 1月11日
  • すい

すい

お金の管理もある程度本人で
    できてたらいいんですけどね〜
    うちの場合は旦那ギャンブル依存症もあるのでお金渡すと全部使ってしまいます😥

• 1月11日