※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚前提で別居して実家に帰ってきます。荷物が前の家にあるので取りに…

離婚前提で別居して実家に帰ってきます。
荷物が前の家にあるので取りに行きたいのですが
オーブントースター、電子レンジ、炊飯器があり
これは2人で買ったものになります。
今は実家ですがしばらくしたら娘と2人で暮らすことに
なるのでお金を浮かせたくて
オーブントースターなど意地でも持って帰ったほうがいいでしょうか?
でも旦那となにを持って行く、持って行かないという話し合いもしたくないし、今まで旦那も使ってたと思うと😵‍💫とも思いますがシングルになるので我慢して持って帰ってきたほうがいいですかね?

皆さんなら オーブントースター、電子レンジ、炊飯器は
新しいの買うか持って帰るかいいねで教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん持ってかえる。

はじめてのママリ🔰

全部新しいのを買う。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!!