※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、妊娠と女の子の産み分けのタイミングに悩んでいます。3周期目で、陽性後の排卵タイミングが不明。今夜のタイミングは?

急募です!笑
女の子の産み分けをしてるのですが、今、排卵検査薬したら写真のようになりました!
今夜はタイミング取らない方が良いと思いますか💦⁉️
いつも陽性になったらタイミング取ってなかったので、陽性後何日で排卵するか把握しておらず😢
今期が3周期目で、出来れば今期で妊娠したいです☹️
でも女の子の産み分けもしたい…と気持ちが揺れてます😅
みなさんならどうしますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

Ri-

難しいですね🤔💦
女の子の産み分けしたいなら今日はタイミングやめておきます💦
産み分けされた方で2年かかったって方もいたので産み分けは難しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    判断難しいですよね😩
    今日はタイミング取るの辞めました💦
    2年…年齢差か性別かどちらを優先すべきが悩みます😂

• 1月6日
  • Ri-

Ri-

年齢差か性別かで悩みますよね😂
    うちは5歳差なんですが上の子が下の子見てくれたりしますし上の子のトイトレ終わってからだったのでこの年齢差でよかったなって思ってます😊
    最近はおもちゃの取り合いしてケンカして下の子腹が立つと噛むのでお兄ちゃん噛まれて泣くという感じです🤣
    でも早めに産んで子供達が大きくなったら自分の時間が作れるからそれも良いよな〜って思ったりもします😂
    私は8周期で産み分けやめてしまったのですが💦
    今は男の子兄弟も可愛いと思ってます😍
    2人でお揃いの服着せたりしてます❤️
    悔いの残らないように無理せず頑張って下さい😊✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当まさにその通りなんです💦年齢差あれば少しラクになるのかなーなんて思っていて💦実際何歳差でもラクなことはないと思うんですけど😅
    同性だと洋服やおもちゃもお下がりができるし、遊び方も似てるしメリットたくさんありますよね😙✨
    絶対女の子が良い‼️と強く思ってるわけではなくて、男の子の可愛さに毎日メロメロなので結局赤ちゃん来てくれたらどちらでも良いんですよね🥹
    まぁだからこそ、性別か年齢かで悩んじゃいます😅

• 1月6日

女の子希望ならやめておきます😥
4.5日にはタイミング取れてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはりそうですよね💦今日はタイミング取りませんでした😅
    2.3.4.5日と4回タイミングは取ってます🤔

• 1月6日

退会ユーザー

私これくらいの濃さでタイミングとってしまい男の子だったので😥

それだけタイミング取れてるなら期待できますよ♡授かれてます様に🤲

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💡
    結局は1/2の確率だ!とは理解してるんですけどね…😅

毎回、毎日タイミングは取れてるのですが、それでも妊娠できないもんですね😢

• 1月7日