※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

妊娠12週で左下腹部痛があり、心配。明日病院受診すべきか。同じ経験の方いますか?

妊娠12週です。2日前に妊婦健診にかかったばかりです。
今日の夕方18時頃トイレに行くと排尿時に左側の臍の下?(左側の下腹部痛)がありました。
先ほど椅子に座っていても痛む症状があり、すぐトイレに行っても同じように排尿中に痛みました😰
一応、その辺りに子宮内膜症があると言われてます。
出血とかはありませんが、お腹の子も心配です。
膀胱炎とは違うかもしれませんが、もし膀胱炎だったらと心配です。
同じような経験されている方いらっしゃいますか?

みなさんなら明日病院を受診しますか??

コメント

yu

きちんと排尿って出てますか??
次の検診がまだ先なら一応病院に電話して受診した方がいいか確認します。

ぽぅちゃん🔰

私はとりあえず痛み、出血、自分の中で病院行くか悩んだ時必ず病院受診してました。
なにかあってからでは嫌なので😵