※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんの行動が気になります。周りに恥ずかしい思いをさせることがあり、注意しても悪びれない様子。37歳で改善が難しいと感じています。

こういうことを平気でする旦那さんっていますか?💦

飲酒店にある時、紙ナプキンで思いっきり鼻をかみ、こっちには見えないけど出た鼻水を1人で確認したり…
ラーメン屋さんで「辛いよ」って念を押してるのに思いっきりすすって思いっきり咽せる…
どちらも周りの人からしたら気分悪いだろうし、こっちも気分悪いし一緒にいてほんとに恥ずかしい…

ショッピングモールなどでいきなり、ズボンの中に手を入れあそこを素手で触り「ポジション悪かった」と言う…
まじで気持ち悪い…
子供とふざけてるのはわかるんだけど、子供に対していきなり大きい変な声出してふざける。
周りの人はびっくりしてこっちを見る…

もうどれも一緒にいて恥ずかしいし、生理的に無理って思ってしまいます😓
一緒にいることでこちらも同じレベルと思われるのがすごく嫌だし、飲酒店なんかでは他のお客さんから怒られるんじゃないかってヒヤヒヤします…
注意すると「ちょっとコンディション直してただけ!」と全く悪びれる様子もありません…

もうほんとに気持ち悪いんですが…
嫌だと伝えると気を付けるって言われましたが、今年37歳…
気を付けようがないですよね💦
今までそうやって生きてきたんだから治るわけもない…

コメント

うー

鼻水やズボンはないですが…😂
ちょいちょい恥ずかしいことしてくるので「お前キショいぞ。いい歳して周り見れんって大丈夫か?幼稚園児でもいい子に買い物できるぞ」って言ってます😂
昔は店員にタメ口、はぁ?とか言うようなカスだったんでだいぶマシになったんですがね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前キショいぞ🤣🤣🤣🤣
    最高です😂
    でもそう言っても何もいい返してこないってことですよね🤔⁇
    それはまだ可能性ありますよね‼︎
    うちは開き直るので余計キショいんです😓😓😓

• 1月6日
  • うー

うー

最初はなんか「わざとじゃないし…」とか何とか言ってましたよ🤣
    うちは義両親が同じタイプだったので、客観的に見たお前はこれだぞ。いい歳して恥ずかしいでしょ。って教え続けました笑

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとじゃないし…😂
    義両親が同じタイプってほんと厄介ですよね😓
    旦那の親も同じような感じです😮‍💨
    そもそも"恥ずかしい"って自覚がないと直そうとすらしないですもんね😓
    育ちって大事ですよね😮‍💨笑

• 1月7日
  • うー

うー

ほんと育ちってよく出ますよね。旦那を矯正したらそんな義両親が嫌になったらしくほぼほぼ縁を切るところまで来てしまいました…🤣
    もう第三者にキモいって言ってもらうしかないですね、、🤔

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    えー!
    嫌になったってかなり成長されたんですね🫢←すみません💦笑
    うーさん矯正かなり頑張られたんですね😭✨笑
    縁を切るところまで来たって旦那さん目が覚めて良かったです✨笑
    ほんとですよね😓
    でも誰も思ってないのか、気を遣って言われないのかわからないけど誰からも指摘されたことないみたいです…
    終わってる😮‍💨笑

• 1月7日
  • うー

うー

義両親ほんとにクソで😂ボランティアで駐車場案内してる中学生に「きちんと案内しろよボケ!」って窓開けて言うんですよ…ほんと無理www
    矯正できなかったら離婚してたと思うので、マジで頑張りました🥲時には殴り合ったり笑
    大人になったら他人は「変な人〜」って思うだけですからね、子供が外で恥かかないためにも言い続けるしかないですね😣

• 1月8日
ちーちゃん

めっちゃわかります!!
うちの旦那も似てます。。
家の中でも嫌ですが、外や飲食店でゲップしたり、コロナ真っ只中なのに、ゲホゲホと咳したり。
保育園の発表会の後の園児同士で戯れてる時間や運動会を見てる最中(他の親御さんがいる中)声が出るほどの大あくびを何度もしたりして、一緒にいて恥ずかしいし、無理です。
他にも地方やある職種を小馬鹿にした言い方とかも。。
家の中だけならまだしも、外でも大きい声で言ったりします。私の旦那は42です。
普通に言ってますが、直る気配はありません。。
キツく言った方がいいのか。。

好きなところも尊敬すべきところもありますが、こういう行為で薄まってしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    外とか飲食店でゲップしたりゲホゲホ…まさにやります😓
    まじできもい😓
    ほんと一緒にいて恥ずかしいし無理ですよね😓😓😓
    42歳ですか😣
    もうお互いこの歳までそれで生きてきたなら絶対治らないですよね…
    よっぽど、知らない人にブチギレられるとかトラウマになるような出来事でもない限り…笑
    すごいわかります💦
    いいところもあるけど、そういうので薄まる…まさにそれです💦
    なんか最近触られるのも嫌になりました💦
    その手綺麗?って聞いちゃいます💦笑

• 1月7日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

本当にきもいです。
    うちは無駄に歳行ってるので、面倒なプライドもあってキツく言った方がと書いたけど、言えないかも。。
    本当に!!!開き直れないぐらいに誰かに叱られてトラウマ希望😂😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもいですよねほんと🤢
    プライドわかります😮‍💨
    しょーもねープライド持ってんじゃねーよとか思ってますます生理的に無理って思ってしまいます😮‍💨笑
    キツく言ったら逆ギレしてきて喧嘩になりそうなので言えないですよね💦
    そういう性格もキモい。笑
    全てがキモい…笑
    ですよね😂
    「おっさんさっきから汚いんじゃ!」とか言ってヤクザに絡まれるぐらいの恐怖を与えてください誰か😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールでボリボリとお尻をかいているパパさんを見かけた事があります😂
しかも、ズボンの中😂

そのパパさんはフードコートでオナラしてて『え?』と思った人と同じ人だったのでよーく覚えてます😂笑

ですが、それ以上にママさんがめっちゃ嫌そうに、嫌悪感丸出しの顔でパパさん睨んでたのが印象的でした!
それ見て、ママさんはパパさんと同じ感覚の人ではないんだなぁと思いましたので、はじめてのママリ🔰さんも『はぁ?』みたいな顔して横にいれば周りから同列に思われることはないと思います😭💡

『もー!やだパパー!笑』みたいに一緒にケタケタ笑うママさんだと完璧同列に思いますけども😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ズボンの中…ほんとキモい💦
    その手でお店の商品触ったりするって思ったらほんと嫌ですよね👊
    育ちが悪い感満載っていうか…
    人として恥ずかしくないのかなって思います😓
    ママさん最高ですね🤣
    私もそういう時呆れてイラっと感思いっきり出します😮‍💨

でもいますよね!
    そういう時「やだパパー😆臭いー😂」とか言ってる人。
    いや、お前も同類かい!って思ってしまいます😓笑

• 1月7日